« B-1グランプリ in 厚木へ行ってきた | トップページ | 嫁さんの誕生日を祝う »

2010年9月19日 (日)

B-1グランプリ in 厚木、終了

昨日行ってきたB-1グランプリが終了しました。順位は次のようになってます。

  1. 甲府鳥もつ煮
  2. びるぜん焼そば
  3. 八戸せんべい汁
  4. 津山ホルモンうどん
  5. 三崎まぐろラーメン
  6. 豊川いなり寿司
  7. 黒石つゆやきそば
  8. 十和田バラ焼き
  9. みしまコロッケ
  10. オホーツク北見塩焼きそば

甲府の蕎麦屋で食べられるもつ煮が優勝しました。あかし玉子焼は、残念ながら10位には入れなかったようです。来年に期待しましょう。

来年のB-1グランプリは兵庫県の姫路ということで、行くことはできませんが、応援したいと思います。姫路だと新快速も止まりますし、今年の43万人を超える人出があるかもしれません。

ということで、最後に会場で見かけたゆるきゃらの写真をあげておきます。
B1gp11
北見のミントくんです。北見塩焼きそばの応援できていたようです。

B1gp12
行田ゼリーフライのキャラクタこぜにちゃんです。

B1gp13
そして最後は、あかし玉子焼のひろめちゃんです。なんでも兵庫県のマスコットはばたんも居たようですが、見損ねました。残念です。

« B-1グランプリ in 厚木へ行ってきた | トップページ | 嫁さんの誕生日を祝う »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39441158

この記事へのトラックバック一覧です: B-1グランプリ in 厚木、終了:

« B-1グランプリ in 厚木へ行ってきた | トップページ | 嫁さんの誕生日を祝う »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ