« 2010年9月のローン金利(長期固定) | トップページ | XPERIA、再度アップデートする »

2010年9月 3日 (金)

新型iPod Touch

ちょっと遅くなってしまいましたが、Appleから新型 iPodが発売されました。一番の注目は、iPod Touchです。新しい点を挙げていくと、

  • iPhone4と同じRetinaディスプレイ(960x640ピクセル)
  • フロント、バックカメラ付き
  • 無線LANとBluetooth
  • iOS4.1

となりました。解像度が上がったのはともかく、一番ありがたいのは、カメラがついたことです。これで画像取り込みがしやすくなります。iPhoneとの違いは、ここだったんですよね。まあ、カメラ付きになるんじゃないかとは言われていましたが。。。

なにげに、Bluetoothもありがたい機能です。これで、ヘッドフォンのケーブルに悩まされずに音楽を聴くことができます。それだけじゃなく、ファイルのやり取りもできるのかな?って、これはプロファイル次第です。

さて、じゃあ買うかとはならんのですが、年度末ぐらいですかね。とりあえず iPodTouch、iPad、XPERIAとあるので、焦ることはなさそうです。

« 2010年9月のローン金利(長期固定) | トップページ | XPERIA、再度アップデートする »

オタク話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39441142

この記事へのトラックバック一覧です: 新型iPod Touch:

« 2010年9月のローン金利(長期固定) | トップページ | XPERIA、再度アップデートする »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ