« 福岡へ行く | トップページ | 今日のランチ: チーズ月見バーガー »

2010年9月 9日 (木)

福岡最終日

昼間は仕事だったので、ほとんど時間が無く出歩くことはできませんでした。とはいえ、少しぐらいは街歩きしてきました。

Fukuoka01
こちらは福岡中州大洋映画劇場です。上映しているのは普通のロードショー映画のようですが、建物はいい感じですよね。昭和20年頃から営業しているようです。

Fukuoka02
こちらは、天満宮です。正確な名前は分からないのですが。。。本当なら中に入ってゆっくりと見たかったのですが、前を通り過ぎるだけになってしまいました。

そして食べたかったけど、食べられなかった博多ラーメンを福岡空港でやっと食べることができました。空港内にある博多ラーメンちくぜんです。
Fukuoka03
黒とんこつラーメン、680円です。ちょっとぼったくられてる気がしてしまいました。ホテル近くのお店だと600円ぐらいですから。と、味は少しこってりではありましたが、美味しくいただけました。もうちょっとネギが入っててもよかったかな?ということで、福岡もこれで終わりです。次はいつ行けますかねぇ?

« 福岡へ行く | トップページ | 今日のランチ: チーズ月見バーガー »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39441148

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡最終日:

« 福岡へ行く | トップページ | 今日のランチ: チーズ月見バーガー »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ