« 函館の夜景 | トップページ | たばこ屋の前で »

2010年9月25日 (土)

函館で食べたものと路面電車

これで函館の記事も最後です。と言うことで、最終日に食べたものからいきます。
Hako31
まずは、朝食です。今回はまっとうなホテルに泊まっていたので、バイキングもまっとうなものでした。その場でオムレツを作ってくれるサービスもあったのですが、気づいたときにはお腹いっぱいで食べることができませんでした。残念です。

Hako32
北海道限定羆ガラナです。これとは別に白熊ガラナもありました。

Hako33
で、昼食は、あじさいのつけ麺です。ちょっと高めなんですが、麺はしっかりと閉められており、つけ汁もちょうど良い感じでした。面白かったのは煮卵です。つけ麺にあわせたか、中まで冷たいものでした。黄身がトロッと美味しかったです。

あとは、路面電車の写真です。
Hako34
こちらは最新型でしょうか。路面電車には見えないようなタイプです。

Hako35
こちらはレトロなタイプです。

Hako36
これは上のものよりも少し新しい感じです。ラッピングもされてます。

ということで、函館紀行終了です。今度はどこに出張に行くことになるかなぁ?

« 函館の夜景 | トップページ | たばこ屋の前で »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39441163

この記事へのトラックバック一覧です: 函館で食べたものと路面電車:

« 函館の夜景 | トップページ | たばこ屋の前で »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ