« 今日のランチ: チーズ月見バーガー | トップページ | XPERIAからモブログ »

2010年9月12日 (日)

エイサー祭り

9月に入り、秋祭りの時期になっています。先週は、子供達が御輿を担いでいましたが、今週は、エイサー祭りが行われていました。
Eisa01
人の列の後ろから撮ったので、向こうの方にエイサーを踊っている人が見えるだけの写真になってしまいました。沖縄からも団体が来ていました。と言っても、残念ながら、ほとんど見られませんでした。

帰る頃になると、夕方になっていたので、スイーツパラダイスへと行きました。休日の夜ということで、いっぱいかなと思っていたら、案外空いてました。みんなでパスタにカレー、ケーキと食べていくと、もうお腹いっぱいです。家族で食べるにはいいですかね。

« 今日のランチ: チーズ月見バーガー | トップページ | XPERIAからモブログ »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39441150

この記事へのトラックバック一覧です: エイサー祭り:

« 今日のランチ: チーズ月見バーガー | トップページ | XPERIAからモブログ »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ