« 運動会のはずが。。。 | トップページ | 運動会へ »

2010年10月10日 (日)

国勢調査を出す

先日、国勢調査の用紙をもって、調査員さんがやってきました。書かなきゃ、書かなきゃと思いつつ、つい先延ばしになっておりました。

やっと昨日書きました。この手の書類は書き出すとあっというまです。うちは、外で働いているのが私だけ、通学しているのも一番上だけなので、見本どおりとでもいう感じでした。

ちょっと違っていたのが三男坊です。考えてみれば、彼は生まれてからずっとこのマンションに住んでいます。あれ、でもよく考えると、5年前って前のマンションに住んでましたかね?coldsweats01 たぶん、住んでたとは思うのですが。。。

あとは封筒に入れて、ポストに投函してきました。これで国勢調査おしまいです。以前に比べると楽になりましたよね。次回の国勢調査では、ネットで回答できると嬉しいのですけどね。まあ、私みたいなさぼってしまう人には期限を決められるほうが終わらせやすいのですけど。。。

« 運動会のはずが。。。 | トップページ | 運動会へ »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39441175

この記事へのトラックバック一覧です: 国勢調査を出す:

« 運動会のはずが。。。 | トップページ | 運動会へ »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ