« 今日のランチ: 大勝軒 | トップページ | 今日のランチ: 二郎インスパイヤ系らーめん(2杯目) »

2010年10月26日 (火)

松沢さんからの招待状

神奈川県知事の松沢さんから招待状が届きました。
Invite
でも、知事名義ではなく、日本赤十字社の神奈川県支部長という肩書きです。で、何かと言いますと、献血推進功労者の表彰をするから来て欲しいというものです。

思い起こせば、昨年、献血が70回に達しました。そのとき、来年頃に連絡がいくと思いますよと言われました。それがやっときたわけです。これまでにガラス製のおちょこをもらっていました。今回は、グラスがもらえるようです。

今のところ、何もない土曜日に開催されるようなので、参加しようかと思います。そのときの様子はまた後日。

« 今日のランチ: 大勝軒 | トップページ | 今日のランチ: 二郎インスパイヤ系らーめん(2杯目) »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39441191

この記事へのトラックバック一覧です: 松沢さんからの招待状:

« 今日のランチ: 大勝軒 | トップページ | 今日のランチ: 二郎インスパイヤ系らーめん(2杯目) »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ