« 疲れた日には甘い物を | トップページ | 来春は花粉が10倍以上? »

2010年10月14日 (木)

侍エスプレッソ、発見

侍エスプレッソというのは、ウルトラサイダーと同じ復刻堂としてDyDoから発売されてる缶のエスプレッソです。以前から発売されているのは知っていたのですが、どこの自販機にも売っていませんでした。

それをやっと見つけました。
Samurai01
今回は、次の12種類が発売されています。

  • 織田信長(上の写真です)
  • 真田幸村
  • 武田信玄
  • 上杉謙信
  • 前田利家
  • 伊達政宗
  • 坂本龍馬
  • 勝海舟
  • 近藤勇
  • 土方歳三
  • 高杉晋作
  • 西郷隆盛

戦国武将の6人はともかく、西郷、高杉あたりの服装は微妙なんですが、、、誰をターゲットに作ってるんでしょうか?>DyDoさん

ちなみに、見つけたのはDyDoの営業所のすぐ側でした。そこには、自動販売機の残骸が並んでおりました。
Samurai02

結局、侍エスプレッソは買いませんでした。結構暑い日なのに、ホットしか売ってませんでしたから。今の陽気だと、冷たい物を飲みたいですよね。

« 疲れた日には甘い物を | トップページ | 来春は花粉が10倍以上? »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39441180

この記事へのトラックバック一覧です: 侍エスプレッソ、発見:

« 疲れた日には甘い物を | トップページ | 来春は花粉が10倍以上? »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ