« 今日のランチ: 焼きめし | トップページ | 雑排水管清掃がやってきた »

2010年10月22日 (金)

大井町付近のマンション

先日、大井町付近を歩いていた
Oimachi11
とき(昼間ですから、飲んでたわけじゃあないですよ)、解体工事中の場所がありました。

Oimachi12
看板を見る限り、住友不動産の物件のです。この工事現場の物件かなと思って調べたのですが、違いました。大崎駅に近い大崎ウエストシティタワーズという物件でした。

せっかく、見つけたマンションだったので、どんなもんかなとウェブページをみてみました。うーん、すごいですね。設備、内装などはともかく価格が半端じゃありません。少しあげてみると、

  • 1LDK(44平米、4420万円)
  • 2LDK+WIC+SIC(シューズインクローゼット、78平米、8400万円)
  • 3LDK+N(納戸)+2WIC+SIC(87平米、9580万円)

という感じです。うちの家族だと、80-90平米ぐらいの物件に住みたいところですが、とてもじゃないけど、住めません。頑張って、1LDKですね。

と、おもって、間取りをさらにみていくと、すごいのがありました。

  • 3LDK+2N+WIC(156平米、2億9100万円)

億ションどころか、もう少しで3億です。いやぁ、すごいです。でも、これを買う人がいるんでしょうねぇ。ちなみに、メゾネットタイプです。部屋に中に階段があるってことです。いま、うちの子供達がいくとえらいことしてくれそうですcoldsweats01

ともあれ、すごいマンションってあるんですねぇ。久しぶりにびっくりさせてもらいました。

« 今日のランチ: 焼きめし | トップページ | 雑排水管清掃がやってきた »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39441187

この記事へのトラックバック一覧です: 大井町付近のマンション:

« 今日のランチ: 焼きめし | トップページ | 雑排水管清掃がやってきた »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ