« けんけつちゃんに会う | トップページ | 2010年12月のローン金利(長期固定) »

2010年11月30日 (火)

駆け込みで冷蔵庫を買う

体調を崩して、昨日から今日にかけて、ずっと寝ている状態でした。なんとか体調がよくなってきたので、ヨドバシカメラへと行ってきました。

目的は、冷蔵庫です。結婚時に買った物なので、かれこれ10年は使っています。そろそろ壊れるかもしれない時期にはいっています。ということで、エコポイントのあるうちに買おうということで、色々と探していました。

パンフレットを見比べ、量販店で実際の物を見比べ、シャープのプラズマクラスター冷蔵庫となりました。これまでの冷蔵庫よりも、大きくなって、500L以上入るものになります。ちゃんと今日付の領収書ももらったので、エコポイントも付きます。

Eco2
あとは、このエコポイント申請用紙と格闘すれば終わりですかね。ちゃんと申し込みをすれば、15000ポイント帰ってきます。これで何を買おうかなぁ。大きな冷蔵庫を買ったので、台所のレイアウト変更するためのものですかね。

« けんけつちゃんに会う | トップページ | 2010年12月のローン金利(長期固定) »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

けっこう駆け込みで買われた方もいらっしゃるんでしょうね。
でも、新しい製品はホント、
電気に使用量が減っておトクです。

昨日は、昼間でもそこそこ買いに来ている人がいました。今日の夜だと、がらんとしてました。
冷蔵庫は、家電の中でも、結構電気を使うものですから、これを変えると、少しでも電気代が
下がるかなと思っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39441222

この記事へのトラックバック一覧です: 駆け込みで冷蔵庫を買う:

« けんけつちゃんに会う | トップページ | 2010年12月のローン金利(長期固定) »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ