« 鋼の錬金術師、完結 | トップページ | 駆け込みで冷蔵庫を買う »

2010年11月28日 (日)

けんけつちゃんに会う

もう、昨日の話になりますが、横浜の日産本社の日産ホールで開かれた献血推進功労者、「献血の絵」ポスター展入賞者表彰式へといってきました。
Kenketu
日産ホールがいっぱいになるぐらい人がいます。「献血の絵」ポスターの入賞者の表彰があるので、家族連れも多かったです。松沢県知事がくるかとおもいきや、外国出張帰りでこれないのということでしや。そのうち眠くなり寝てしまいました。

気がつくと、もう終盤で献血を受けた人の講演やスライドショーなどがあり、あっけなく終わってしまいました。

おおこれはと思ったのは、「けんけつちゃん」にあったことでしょうか。
Kenketu2
会場の外で子供達と記念撮影をしていました。

今回は、記念品ということで、グラスとデジタルスケールをもらいました。次になにかもらえるのは、100回のはずなので、あと25回ほどがんばりますかね。って、最近は行く機会が少ないからなぁ。いつ達成できるのでしょうか?

« 鋼の錬金術師、完結 | トップページ | 駆け込みで冷蔵庫を買う »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39441221

この記事へのトラックバック一覧です: けんけつちゃんに会う:

« 鋼の錬金術師、完結 | トップページ | 駆け込みで冷蔵庫を買う »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ