« 昔ながらの中華料理屋、閉店 | トップページ | 今日のランチ: らーめん凌駕 »

2010年11月15日 (月)

使っていないスペースは?

今週のお題である「いらなかった部屋、使っていないスペースある」という話です。

まずは、SUUMOの記事「現在、使っていない部屋のスペースはどこ?」を見てみましょう。
1. トレーニングルーム
2. ミストサウナ
3. オーディオルーム
以下、4. 書斎、5. パソコンルーム、6. パントリー、7. トランクルーム、8. テラス、9. ウォークインクローゼットと続きます。

 

1-3は、うちには無い部屋ですね。4,5はあれば使うのかもしれませんが、基本的に持ち帰りの仕事は、家族の寝た後の和室でするというのが私の定番となっています。

 

6., 7. もありませんし、9. はありますが、服が詰まっています。これを使っているといえば、使っているのでしょうけど。うちで、あまり有効利用されていないということでは、8. のテラスでしょうか。

 

テラスというと、大げさですが、ベランダは洗濯物を干すぐらいになっています。それ以外では、ほとんど使っていません。まあ、子供用自転車が置いてあったり、すこしだけ緑がありますが、まだまだ使えるとは思っています。

 

それ以外で、使っていないスペースってあるかと考えてみると、ほとんどないですね。さすがに3LDKに5人で住んでいると、余裕はなさそうです。最近、なんだか物入れの余裕がなくっている気がします。これは、もっと広いところに引っ越せということでしょうか?coldsweats01

« 昔ながらの中華料理屋、閉店 | トップページ | 今日のランチ: らーめん凌駕 »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39441210

この記事へのトラックバック一覧です: 使っていないスペースは?:

« 昔ながらの中華料理屋、閉店 | トップページ | 今日のランチ: らーめん凌駕 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ