« 大連で食べたもの | トップページ | 水曜日の祝日は嬉しい。ただし、、、 »

2010年11月 8日 (月)

大連でみかけた像たち

ちょっと落ち着いてきた謎院です。疲れからか風邪気味だったりしますが。。。

まだ、大連の話題です。大連の街中や水族館にいくと、様々な像が迎えてくれます。今日は、そんな像を集めてみました。

Dalian40
まずは、水族館でみかけたイルカです。

Dalian41
すぐ側にはセイウチくんもおりました。写真を撮るにはちょうどよさげです。

Dalian42
かと思うと、熊がサメを釣ろうとして、サメはペンギンを食べようとしております。こういうキャラなら、ゆるキャラでもいけそうです。

Dalian43
サメの歯を治す亀というどこぞで見たことがあるような図です。でもあれは、ネズミと猫でしたっけ?

Dalian44
今度は、バイオリン片手に演奏するアシカです。

Dalian45
ネズミと黒人のおじさんのセッションもやってました。

Dalian46
こちらでは、牛とおじさんのコラボです。まあ、ここは牛肉料理のお店なんですけどね。

Dalian47
次はペンギンと防護服着た人(?)と熊です。ここらなら、ゆるキャラとして日本でも’通用しますかね。

Dalian48

おまけは、向こうの人の手作りのドラえもんです。結構上手ですよね。

« 大連で食べたもの | トップページ | 水曜日の祝日は嬉しい。ただし、、、 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39441203

この記事へのトラックバック一覧です: 大連でみかけた像たち:

« 大連で食べたもの | トップページ | 水曜日の祝日は嬉しい。ただし、、、 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ