« アップデート後のXPERIA | トップページ | 昔ながらの中華料理屋、閉店 »

2010年11月13日 (土)

大連、おまけの写真

長かった大連編もこれで最後です。とりあえずうまく分類できない写真を集めてみました。

 

まずは、こちらです。
Dalian60
えー、遠すぎて分かりませんよね。

 

Dalian61
京成電鉄の新型、成田スカイアクセスです。朝、時間がちょうど合ったため、乗ってみました。非常に快適なんですが、あまりにも早くもうちょっと色々としたいことがあったのですが。。。

Dalian62
こちらは、都電の新型路面電車ではなく、大連の路面電車です。あまりに新型すぎて、大連を走っている感じがしません。乗車口には、車掌のおばさんがいて、料金(1元)を徴収します。

地元の人のための交通手段なのか、いつも満員です。そういえば、中学生か、高校生ぐらいの女の子が広告のアイドルをみて盛り上がっていました。いずこも同じというところでしょうか。

Dalian63
こちらは、社内から取った路面電車です。こっちは、レトロな雰囲気のある車両です。しかし、私たちが乗っていた車両はもうちょっと新しいものでした。

Dalian64
こちらは、泊まっていたホテルで結婚式をあげていたカップルです。最近、広まっているとは聞いていましたが、日本とあまり変わりませんね。

Dalian65
そして、最後を飾るのは滑りすぎ先輩です。こっちも日本風と言っていいのでしょうかね。

« アップデート後のXPERIA | トップページ | 昔ながらの中華料理屋、閉店 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39441208

この記事へのトラックバック一覧です: 大連、おまけの写真:

« アップデート後のXPERIA | トップページ | 昔ながらの中華料理屋、閉店 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ