« iPhone4で電子マネー? | トップページ | 仮面ライダースタンプラリー »

2010年12月28日 (火)

iPadのようでiPadでない

これ買いました。
Luv01
これだけみると、iPadのように見えます。しかし、右のほうに3つボタンらしきものが見えます。また、手前のところが広くなっています。iPadだと、○ボタンだけですよね。

ということで、これが何かといいますと、これです。
Luv02
mouse computerの発売した LuvPad AD100です。で、その使い心地はというと、まだ分かりません。


いや、さっきまで今日締切の仕事してたもので、まだ何もできてないんです。ちょこっとは触ったのですが、アプリのインストールが簡単ではありません。通常のAndroid端末なら、Android Marketを使えばいいのですが、非対応です。

しかたなく、Camangi Marketのアプリをインストールするのですが、登録で手こずって時間切れとなってしまいました。年末には使ってみたいと思います。あ、その前に年賀状書かねば。。。

« iPhone4で電子マネー? | トップページ | 仮面ライダースタンプラリー »

オタク話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39441251

この記事へのトラックバック一覧です: iPadのようでiPadでない:

« iPhone4で電子マネー? | トップページ | 仮面ライダースタンプラリー »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ