« iPadのようでiPadでない | トップページ | 今年中に終わらせたいこと »

2010年12月29日 (水)

仮面ライダースタンプラリー

昨年に続き、仮面ライダースタンプラリーがセブンイレブン各店舗で開催されています。25日から始まっていたのですが、仕事を終わらせることができず、今日まで子供達と回ることができませんでした。

やっと仕事が一段落したので、子供達と一緒に回ることにしました。今回の仮面ライダーは20種類です。

  • 仮面ライダー 1号 ○
  • 仮面ライダー 2号 ○
  • 仮面ライダー V3 ○
  • 仮面ライダー アマゾン ○
  • 仮面ライダー BLACK
  • 仮面ライダー クウガ マイティフォーム ○
  • 仮面ライダー アギト グランドフォーム
  • 仮面ライダー 龍騎 ○
  • 仮面ライダー ファイズ
  • 仮面ライダー ブレイド
  • 仮面ライダー 響鬼 ○
  • 仮面ライダー カブト ライダーフォーム
  • 仮面ライダー 電王 ソードフォーム
  • 仮面ライダー キバ キバフォーム
  • 仮面ライダー ディケイド
  • 仮面ライダー W サイクロンジョーカー ○
  • 仮面ライダー オーズ タトバコンボ
  • 仮面ライダー オーズ ガタキリバコンボ ○
  • 仮面ライダー オーズ ラトラーターコンボ ○
  • 仮面ライダー オーズ サゴーゾコンボ

このうち、○をつけた10種類を集めることができました。
Kamen01
なぜだか、昭和ライダーが既に4種類も集まっています。子どもに知らないよねと聞いたところ、ディケイドで出てきたやんと言われてしまいました。そうですね、アマゾンも出てきてました。

今回の景品は、こちらです。
Kamen02
仮面ライダー大集合シールとガンバライドカード サゴーゾコンボです。あと、応募券もありますね。また住所をたくさん書かなければ。。。

« iPadのようでiPadでない | トップページ | 今年中に終わらせたいこと »

オタク話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39441252

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダースタンプラリー:

« iPadのようでiPadでない | トップページ | 今年中に終わらせたいこと »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ