« 今日のランチ: ラーメンおやじ | トップページ | 駅前プロジェクト、進行中(2011年2月) »

2011年2月15日 (火)

パソコンデスクがやってきた

エコポイントをヨドバシJCBギフトカードに換えました。このギフトカードで買った物は、パソコンデスクです。今まで、メタルラックにパソコンやコーヒーメーカーを置いていたのですが、冷蔵庫が大きくなったため、置けなくなってしまいました。

そこで、幅に合うパソコンラックを買おうと思ったのですが、これだと思ったラックはヨドバシ.comにしかなかったのです。とりあえず、店舗にいって、相談してみました。多少時間はかかりましたが、家に配達してくれることで、話はまとまりました。

しかも、ちゃんとギフトカードが使えました。ヨドバシ.comからではギフトカード使えないのですよね。これで15%のポイント還元になりました。

さて、家に配達されたのは、こんな大きな箱でした。
Pcdesk01
そう、今回のもメタルラックです。しかし、ラックにのっているパソコンはiMacのようで懐かしいです。箱を開けると、
Pcdesk02
金属製の棚が出てきました。これを組み立てて行くと、ラックができす。大体20分ほどで完成しました。パソコンを設置して、予定の場所にいれてみると、こうなりました。
Pcdesk03
ディスプレイの下には、キーボードがあり、PC本体もあります。左側は壁、右側は冷蔵庫ということでぴったりとはまりました。上には予定通り、コーヒーメーカーとオーブントースターを置いてあります。これで、すっきりとしました。あとは、古いメタルラックをどうするかです。

« 今日のランチ: ラーメンおやじ | トップページ | 駅前プロジェクト、進行中(2011年2月) »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39441299

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンデスクがやってきた:

« 今日のランチ: ラーメンおやじ | トップページ | 駅前プロジェクト、進行中(2011年2月) »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ