« 金沢のローカル列車 | トップページ | 花粉が。。。 »

2011年2月26日 (土)

金沢で食べたもの

今回は、金沢で半分缶詰になっていたのですが、当然しっかりと食事をとっていました。朝食はバイキングでしっかりと食べておりました。

そして、昼飯はこんな感じです。
Kanazawa13
天丼に山菜蕎麦です。

夜はというと、こういう美味しそうなものを食べていました。
Kanazawa11
懐石料理です。これに天ぷら、蒸し物や御飯などがどんどん出てきます。貧乏性な私は全部食べてしまいました。そうそう、舟盛りまでありました。
Kanazawa12

お風呂には体重計があったので、毎日体重を測っていたのですが、どんどん増えていくのが分かりました。いまでも体が重い感じです。元に戻したいのですが、年度末で歓送迎会が多いのですよね。。。

ちなみに、今回止まっていたホテルには、こんなところがありました。

Kanazawa14

どこまでも続いているような回廊です。いったいどこに続いているのでしょうか?って、単に行き止まりが見えてないだけなんですけどね。

« 金沢のローカル列車 | トップページ | 花粉が。。。 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39441310

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢で食べたもの:

« 金沢のローカル列車 | トップページ | 花粉が。。。 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ