« 地震翌日(大阪) | トップページ | 我が家のヤシマ作戦 »

2011年3月19日 (土)

一週間の終わり

何かとどたばたした一週間が終わりました。家でも仕事はしていたので、あまり休んだ気はしません。

昨日は仕事場へと行ったのですが、電車に乗っていると、電車の中が暗いことに驚きました。昼間なので、普通に走っているときは、光が入って明るいのですが、駅に入ると暗くなります。

どの駅でもそうなるわけではなく、駅の上にショッピングセンターなどがある大きめの駅です。陽光が電車の中まで入ってこないのです。そのため、電車に乗ってくる人は、ちょっと驚いていました。

帰りは、電気は点いているのですが、暖房がなく、駅に着くと寒い空気が入ってきます。時間がかかるときには、ドアを閉めておりました。

そんな感じで家に帰ってくると、やっと一週間が終わったということで、久しぶりに家で呑みました。
Sake1103
宮本酒造の夢醸という日本酒です。先日、金沢へ行ったときに購入したものです。いやぁ、美味しかったですね。しぼりたて新酒生酒ということで飲みやすくついつい呑んでしまいました。

その横では、三男坊が牛乳を飲んでいました。
Baby1103_1
なにで飲んでるんじゃ、あんたはcoldsweats01

« 地震翌日(大阪) | トップページ | 我が家のヤシマ作戦 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39441327

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間の終わり:

« 地震翌日(大阪) | トップページ | 我が家のヤシマ作戦 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ