« 沖縄ドライブ | トップページ | 今日のランチ: 目玉焼き付きカレーライス »

2011年3月29日 (火)

沖縄、最終日

沖縄にいって、ここに行かないわけにはいきません。
Okinawa21
首里城です。運良く館地下駐車場に留められたため、あまり歩かずに守礼門へといくことができました。
Okinawa22
そこから歩いて正殿へとやってきました。ここから先は入ったことがありません。みんなで中へと入っていきました。子供達は、ちょうどやっていたスタンプラリーに夢中であまり見ている感じはありません。まあ、楽しんでくれればええんですけどねhappy01

さあ、お昼です。ということで、行ったのはこちらです。
Okinawa23
A&Wです。色々なものを注文したのですが、私が頼んだのは、
Okinawa24
スーパーモッツァです。レタス、タマネギ、トマトにパティ*2と入っています。重そうに見えるけど、さっくりと食べられる一品でした。
Okinawa25
チリチーズカーリーフライも美味しくいただきました。お腹いっぱいになり、もう行くところはないかなぁと思い、レンタカー会社へと向かいました。

といっても、すぐに車を返すわけではなく、近くにあるアウトレットモールあしびなーへと行ってみました。といっても、あまり買う物もなく、うろうろと中を見てまわる感じで時間になったので、レンタカーを返し、空港へと向かいました。

飛行機に乗ると、もう限界で子供達は寝ておりました。私もちょっとうとうとしながら、東京へと帰ることになりました。ということで、2泊3日の沖縄旅行終了です。次はどこへいけるのでしょうか?

« 沖縄ドライブ | トップページ | 今日のランチ: 目玉焼き付きカレーライス »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39479583

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄、最終日:

« 沖縄ドライブ | トップページ | 今日のランチ: 目玉焼き付きカレーライス »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ