« 街の様子(その2) | トップページ | 地震翌日(大阪) »

2011年3月16日 (水)

秘密炭酸ゴレンジャー

すこし落ち着いてきましたが、まだ仕事に行けない謎院です。明日はそれなりに電車が動いているので、仕事場に行けそうです。

さて、嫁さんの代わりにスーパーへいくと、こんなものが売っておりました。
Goren
秘密戦隊ゴレンジャーではなく、秘密炭酸ゴレンジャーです。左が赤レンジャー、右がゴレンジャーハリケーンです。

今回は、スーパーで買ったので、缶を選ぶことができました。黄レンジャーと野球仮面が余ってましたね。逆にゴールド缶は見えなかったです。

家に持って帰ると、長男が興味深そうに聞きます。これなに?って。この前のゴーカイジャーの最初に出てたやつだよというと、納得しておりました。

さて、集めるかどうかですが、これ以外にも、ラムネ風味になった仮面サイダー大果汁バトル ウルトラウォーター もあります。どれが面白いかなぁ。。。。

« 街の様子(その2) | トップページ | 地震翌日(大阪) »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39441325

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密炭酸ゴレンジャー:

« 街の様子(その2) | トップページ | 地震翌日(大阪) »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ