« サンケンとぺったん | トップページ | 今日のランチ: 広島つけ麺 ぶちうま »

2011年4月19日 (火)

新宿から四谷へ

先日、新宿から四谷へと歩いてみました。歩いていると、色々なビルを見つけることができます。
例えば、
Shin01
CMで有名なマースエンジニアリングです。こんなところに本社があるとは思いませんでした。ホテルの経営や不動産関係の仕事もしてるんですねぇ。

さらに歩いていると、大学芋専門店を見つけました。
Shin02
四谷 十三里屋
です。あ、らぽっぽと同じ経営なんですね。今度は買ってみましょうかね。今回はこの大学芋ではなく、こちらをお土産にしました。
Shin03
久々のクリスピー・クリーム・ドーナツです。以前ほども行列もなく、10人ほど並んでいただけで、すぐに買うことができました。

家に持って帰ると、三男坊まで丸々一個食べてくれます。甘いのでこれぐらいがいいところでしょうね。オリジナル・グレーズドを温めて食べると、美味しかったです。やはり基本が一番なのかも。

« サンケンとぺったん | トップページ | 今日のランチ: 広島つけ麺 ぶちうま »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39678047

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿から四谷へ:

« サンケンとぺったん | トップページ | 今日のランチ: 広島つけ麺 ぶちうま »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ