« 次男坊の入学式 | トップページ | 東工大の桜 »

2011年4月 6日 (水)

朝のテレビ番組

ブログネタ: 朝のテレビ番組、いつも何を見てる?参加数拍手

うちの朝のテレビ番組は、めざましテレビです。楽しみは、今日のわんこと今日の占いCountDownです。

うちは、犬は飼っていませんが、こういう犬がいると楽しいかなぁと思いながらみております。まあ、三男坊の手が離れて、子供達が巣立ってから飼いましょうかね。

占いは、気にするわけではないのですが、よい占いで嫌な気はしませんよね。もし、あまりにも悪いときは、ちょっとだけラッキーポイントを気にします。ありゃ、なんだか気にしてますねcoldsweats01

そして、その後の朝の連続ドラマが定番となりつつあります。水木しげるのことが聞きたくて、「ゲゲゲの女房」を見始めたのですが、その後の「てっぱん」を見ました。オープニングにてっぱんダンスというのがあるのですが、それをみて三男坊が一緒に踊り出しました。

今の「おひさま」を見ております。まだ、主人公の子供時代の話ですが、段々と成長している主人公が楽しみです。もう少しすると、井上真央がでてきそうです。

« 次男坊の入学式 | トップページ | 東工大の桜 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39537931

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のテレビ番組:

« 次男坊の入学式 | トップページ | 東工大の桜 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ