« 次男坊の誕生パーティ | トップページ | Android端末 2011年春 »

2011年4月24日 (日)

たこ焼きを作る

今日は、とてもよい天気の日でした。その分、花粉も飛んでるのですが、気にせずに子供達を連れて、買い物に行きました。買ったのは、長男の赤白帽と大根、キュウリです。

あまり時間をかけずに帰ってきて、夕食の準備です。今日の晩ご飯はたこ焼きです。
Tako 正確に言うと、ソーセージ焼きです。三男坊のことを考えると、蛸では食べられないと思い、ソーセージを切った物にしました。大体50個ほど焼いたでしょうか。

焼いた側から食べられていき、どんどん無くなっていきました。上二人はそれなりに食べるだろうとは思っていたのですが、三男坊も食べてくれます。ソーセージ中心でしたけどね。

買ってきた大根とキュウリはバーニャカウダを使って食べました。とりあえず用意した野菜はしっかりと食べてしまったので、今度は別な物をつけて食べてみようかなと思っています。まあ、パスタに和えるだけでも美味しそうですけどね。

« 次男坊の誕生パーティ | トップページ | Android端末 2011年春 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39739314

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼きを作る:

« 次男坊の誕生パーティ | トップページ | Android端末 2011年春 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ