« 今日のランチ: 麺一真(つけ麺、2杯目) | トップページ | ナンを作る »

2011年4月29日 (金)

メガてりやきを食べる

よくCMで目にするメガてりやきを食べてきました。これまで色々と食べていますが、メガてりやきは初めてかもしれません。

包みを開けると、こんな感じに厚紙で囲まれています。
Mac110425_1
厚紙を取り外して、手に持ってみると、なんだかずれています。
Mac110425_2
テリヤキはこのまま食べることえらいことになります。包み紙でくるんで、食べていきます。味は、普通のテリヤキです。とはいえ、最近テリヤキって食べた覚えがありません。こんな味でしたっけ?

今回は、カフェラテ(アイス)を飲んでみました。
Mac110425_3
普通のカフェラテですね。どっかのカフェで飲むのとさほど差はない気はします。といいつつ、マックで飲むのは、手頃なコーヒーになっちゃうんですけどね。

メガてりやき食べて満足していると、子供からマックへ行きたいと言われてしまいました。どうやらお目当ては今のハッピーセットに付いている仮面ライダーのおもちゃのようです。4/30に行くと、歴代仮面ライダー大図鑑までもらえるようです。行くしかないか?!

« 今日のランチ: 麺一真(つけ麺、2杯目) | トップページ | ナンを作る »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39802562

この記事へのトラックバック一覧です: メガてりやきを食べる:

« 今日のランチ: 麺一真(つけ麺、2杯目) | トップページ | ナンを作る »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ