« タケノコを手に入れた | トップページ | 明石市の市章と小田急百貨店のマーク »

2011年5月 9日 (月)

運動会に参加する

もう昨日の話になりますが、日曜日は地区の運動会でした。小学校のではありません。が、ほとんどの小学生が参加する運動会です。

Undo1105
朝9時半頃から始まるということで、三男坊を連れて、開始時刻に行きました。上二人は、すでに集団で行っております。

到着すると、さっそく長男の出番です。80mを走りますが、ドベです。一度、走り方を習った方がいいのかもしれません。どこかでないですかねぇ。

次は次男坊です。こちらは3位でした。まずまずといったところでしょうか。そして、少しすると、親子競技が始まりました。私と次男坊が参加します。

今回の親子競技は、ボールを親子で蹴りながら、トラック半周(100m)をするというものでした。これが思ったように動きません。次の人にボールを渡したときには、最後から2番目。うーん、年をとったもんだ。長男のことを言えません。

そのせいか、昨日はかなり疲れてすっと寝てしまいました。今日も体が痛かったので、今日もさっさと寝ます。。。

« タケノコを手に入れた | トップページ | 明石市の市章と小田急百貨店のマーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/39929992

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会に参加する:

« タケノコを手に入れた | トップページ | 明石市の市章と小田急百貨店のマーク »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ