« 秋田新幹線に乗る | トップページ | 八高線に乗る »

2011年5月16日 (月)

特急いなほに乗る

前日、秋田へ到着し、仕事を片付けて、今日も頑張って、早めに仕事を終わらせました。そして、新潟へと向かうのです。
Akita11
新潟へ行くには、特急いなほを使います。1日に3便しかないので、なかなか乗りにくいのですけどね。今回は、うまく時間が合ったので、乗ることができました。

そこまでは、よかったのですが、段々と暗く、天気も悪くなってきました。
Akita12
うーん、日本海です。風もあったので、寒さを感じてしまいました。そして、なんとか新潟に到着したのが、20時頃です。

今回、取ったホテルが駅から少し離れた場所だったのですが、歩いて向かいます。まだ晩ご飯を食べていなかったのですが、途中にあるお店もそろそろ閉まろうとしています。

急いでホテルに到着して聞いてみると、通って過ぎてきたところに戻らないと食事のできるところがないということで、戻って晩ご飯を食べました。あとはホテルに戻って、すぐに寝てしまいました。やっぱり疲れていたんですね。

« 秋田新幹線に乗る | トップページ | 八高線に乗る »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/40029522

この記事へのトラックバック一覧です: 特急いなほに乗る:

« 秋田新幹線に乗る | トップページ | 八高線に乗る »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ