« 市ヶ谷の大きな空き地 | トップページ | acureも節電中 »

2011年6月19日 (日)

mugimaru cafeでマンヂウを買う

以前にも行ったことのある神楽坂のmugimaru cafeへ久しぶりに行ってきました。
Manjyu1
店の前にはこんなメニューがあります。白地にチーズ、ヨモギ地のウグイスあん、黒糖地に粒あん等の定番と、この日のスペシャルがあります。

今回は、いくつ買って、お土産にしました。行った先で出してくれたのですが、こんな感じのマンヂウでした。
Manjyu3
中身は、さつまいもあんです。熱々の物を置いておいたため、ちょっと味が落ちている感じがありました。これなら、一つはそのまま食べてしまうべきでした。それでももちもちで美味しかったのですよ。

本当はもうちょっと違う系統のマンヂウを食べたかったのですが、まだできてないものがあって、残念でした。それも、寝坊ですって。まあ、そんなこともありますわな。

« 市ヶ谷の大きな空き地 | トップページ | acureも節電中 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

さつま芋餡!
熱々を食べたいなあ。

ひろぽんさん
mugimaru cafeは、神楽坂から大久保通りへ入って、神楽坂アインスタワーの
近くにあります。一度、食べにいってみては?

やはり、熱々が一番ですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/40464619

この記事へのトラックバック一覧です: mugimaru cafeでマンヂウを買う:

« 市ヶ谷の大きな空き地 | トップページ | acureも節電中 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ