« 浦賀の街並み | トップページ | MEDIASのラッピングバス »

2011年6月13日 (月)

ダムカードを手に入れる

ダムカードを手にいれました。
Dam
といっても、私が、ではありません。長男が遠足で宮ヶ瀬ダムへ行っていたので、もらってきたものです。

ダムカードの詳しい説明は、ダムマニアさんのダムカードのページに任せるとして、簡単にいうと、ダムに行くともらえるトレーディングカードです。

存在は知っていたのですが、初めて実物をみました。一瞬、集めたいなとも思ったのですが、ダムに行かないともらえません。それにダムは結構不便な場所にあるため、車でもないと行けそうにありません。

やはり、私には、コロカのほうがよさげです。ちょうど県コロカなんてのもありますしね。さて、次はどこへ行こうかなぁ。

« 浦賀の街並み | トップページ | MEDIASのラッピングバス »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ダム巡りはやってみたいもんですが、
謎院さん同様、
行くのに遠すぎる場合が多いので迷います。
行きたいところはすでにピックアップしてあるんですけどね!

ひろぽんさん
ダムっていいなと思いつつ、行こうとは決断しにくい場所なんですよね。そう
思うと、小学生のうちにこういうところへ行ってくれるのはありがたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/40388393

この記事へのトラックバック一覧です: ダムカードを手に入れる:

« 浦賀の街並み | トップページ | MEDIASのラッピングバス »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ