« acureも節電中 | トップページ | 今日のランチ: つけ麺 »

2011年6月22日 (水)

テレビでよく見る番組は?

ブログネタ: テレビでよく見る番組は?参加数

今日は、テレビでよく見る番組はというお題で書いてみたいと思います。

私は結構テレビっ子です。とりあえず朝起きてくると、時計代わりにテレビを付けます。最近は、目覚ましテレビでしょうか。その途中で、朝の連ドラに変えるのが毎日です。それが終わると仕事に出発します。

さすがに、仕事中はテレビを見ることはありません。次に見るのは家に帰ってきてからです。家に帰ると、9時から10時頃ということで、その時間の番組は色々と見ています。

最近好きなのは、秘密のケンミンSHOWです。この番組を見ていると、自分が常識だと思っていることがそうでなく、様々な風習があるのが分かります。もっとも、全部が全部本当ではないでしょうけどね。

あとは、週末の鉄腕DASHや大河ドラマもよく見てますね。

それだけ、見てるためか、子供達もテレビ大好きです。ポケモンとか、仮面ライダーとかよく見てますね。それにつられて、私も見てるのですがcoldsweats01

« acureも節電中 | トップページ | 今日のランチ: つけ麺 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私も秘密のケンミンSHOWや鉄腕DASH大好きです!

宮城県でミカサのバックが流行っている…と紹介されていたのですが
帰省した際に、ホント、誰もが持っていましたよ!
こっちではまったく見ないのに…(笑)。

当たり前、全国的、と思っていたことが
実は地域限定だったってことが
最近になって、改めて分かったこといくつかありますね~sweat01

他の県の不思議な習慣とかも面白いんですよね。

ゆうさん
ミカサのバッグのミカサって、あのバレーボールのメーカでしょうか?面白い
ものはやってますね。

明石でも、syaarii barというモナカでおにぎりを包んだ syaarii mokaとシャーリー
ロールで包んだラップ syaarii roll を売る店があると聞いて、びっくりしました。
帰った時には食べようと思いつつなかなか食べられません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/40493307

この記事へのトラックバック一覧です: テレビでよく見る番組は?:

« acureも節電中 | トップページ | 今日のランチ: つけ麺 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ