« 今日のランチ: 冷やし味噌つけ麺(小林屋) | トップページ | 観音崎灯台に登る »

2011年6月 4日 (土)

すっきり

今日は、お風呂に入る前に子供達の散髪をしました。長男、次男、三男と3人も散髪すると、切った髪の毛だらけになってしまいました。

まずは、三男坊です。
Sanpatsu1
なかなかじっとしていて、くれないので、おもちゃで遊んでいるところを後ろから撮りました。すっきとはしましたが、あまり分からないですね。

続いて次男坊です。
Sanpatsu2
こちらは、耳もしっかりと見えるまで散髪できました。上のほうがちょい立ってるみたいですけどね。

長男もしっかりと短くしました。最後はひげそりをバリカン代わりに使って、短くしました。これで3人ともすっきりとしましたが、結構時間がかかるんですよねぇhappy01

« 今日のランチ: 冷やし味噌つけ麺(小林屋) | トップページ | 観音崎灯台に登る »

育児」カテゴリの記事

コメント

涼しそうです。
私ももっと短くしようかな。

ひろぽんさん
子供達は汗かきですからね。いつも、これぐらい短くしようとするのですが、
長男は、色気づいているのか、嫌がります。すっきりしてかっこいいと思う
のですけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/40267636

この記事へのトラックバック一覧です: すっきり:

« 今日のランチ: 冷やし味噌つけ麺(小林屋) | トップページ | 観音崎灯台に登る »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ