« MEDIASのラッピングバス | トップページ | 市ヶ谷の大きな空き地 »

2011年6月16日 (木)

小学生に戻ったら?

ブログネタ: 一日だけ小学生に戻れるとしたら、何をする?参加数

今日は、小学生に戻ったら、何がしたいかを考えてみましょう。

せっかく、戻るのですから、小学生でないとできないことをしてみたいですよね。真っ先に思いつくのは、うちの子供がやってるように公園で鬼ごっこすることですかね。子供と同じ目線で一緒に遊び回るのは、面白いでしょうね。

子供が私の正体を知らずに、一緒に遊んでいると、普段は聞けないようなことを聞けて楽しそうです。とはいえ、うちの親父は分からず屋でとか言われると、つい怒ってしまいそうです。まるで漫画のような話ですね。

それ以外にやりたいことというと、父親と一緒に遊ぶことでしょうか。うちの父親は仕事が忙しい人だったので、私が小学生ぐらいの頃に一緒に遊んだ記憶がほとんどありません。

その親父ももう60歳を超えて、いいおじいさんになっているので、いまだと楽しく遊べるような気がします。まあ、孫と遊んでいるようなものですしね。やるのはやっぱりキャッチボールかなぁ?それよりも、自分の子供とキャッチボールしてやれって話ですかねhappy01

« MEDIASのラッピングバス | トップページ | 市ヶ谷の大きな空き地 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/40426643

この記事へのトラックバック一覧です: 小学生に戻ったら?:

« MEDIASのラッピングバス | トップページ | 市ヶ谷の大きな空き地 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ