« 流れ流れて運動会 | トップページ | 今日のランチ: 冷やし味噌つけ麺(小林屋) »

2011年6月 2日 (木)

断然、スマホです。

ブログネタ: あなたはガラケー派? スマホ派?参加数

今使っているのは、Sony Ericsson の Xperiaです。しかし、DoCoMoとは契約せずに、日本通信のSIMを使っています。これが非常に快適です。

携帯電話としては、使えませんが、ネット端末としては、優秀です。Googleカレンダーも、Gメールも、自動的に同期してくれます。また、大体のウェブサイトにはそのままアクセスできます。

唯一、不満と言えば、Flashのページが見られないことぐらいでしょうか。これも、Androidがバージョンアップして、2.3になれば見られるはず。。。

携帯電話としては、使えないので、ガラケーとの2台持ちです。もっとも、携帯電話として使うことはほとんどないのですけどね。

と、落ち着いていたのですが、最近の新しいAndroid携帯が出てくるため、段々と欲しくなっています。どんなのが欲しいかというと、

  • Xperia Arc
  • AQUOS PHONE
  • REGZA Phone

というあたりでしょうか。Galaxy Tabなんかも欲しいと言えば欲しいのですけどね。

あ、忘れてました。iPhoneを仕事関係で買ってしまうかもしれません。うーん、最近ガジェットに囲まれて生活してるなぁcoldsweats01

« 流れ流れて運動会 | トップページ | 今日のランチ: 冷やし味噌つけ麺(小林屋) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/40240182

この記事へのトラックバック一覧です: 断然、スマホです。:

« 流れ流れて運動会 | トップページ | 今日のランチ: 冷やし味噌つけ麺(小林屋) »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ