« 今日のランチ: うだつ食堂(つけ麺) | トップページ | 夏はゆっくりとお風呂に »

2011年7月23日 (土)

ポケモンスタンプラリー 2011@セブンイレブン

今年も始まってしまいました。セブンイレブンのポケモンスタンプラリー2011です。16日から始まっていたのですが、仕事が忙しく、始まったことを知りませんでした。

しかも、今回は、7/16-/31がブラックスタンプ、8/1-/15がホワイトスタンプと2種類あります。まあ、スタンプの黒い部分が多いか、白い部分が多いかって違いなんですけどね。

子供達は、そんなことは関係なく全部集めようと思っています。ということで、今日は子供達を連れて、自転車で走り回ってきました。

結果はというと、24種類のうち、20種類まで集まりました。

けれど、あと4種類は大変そうです。この4つを取ることができるセブンイレブンは、近所にはありません。だいぶ遠くまで行ったのですけどね。

なんとか、今回は集まっても、後半のホワイトスタンプはどうしますかね。やっぱり集めるのかなぁ?

« 今日のランチ: うだつ食堂(つけ麺) | トップページ | 夏はゆっくりとお風呂に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/40932211

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンスタンプラリー 2011@セブンイレブン:

« 今日のランチ: うだつ食堂(つけ麺) | トップページ | 夏はゆっくりとお風呂に »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ