« 高田馬場へいく | トップページ | 今日のランチ: うだつ食堂(つけ麺) »

2011年7月20日 (水)

北の大地へ

ブログネタ: この夏、旅に出るとしたらどこへ行く?参加数

最近、仕事が忙しくて、疲れてしまっている謎院です。そのせいで、ブログもなかなか書けずにいます。

さて、今日は、ブログネタの「この夏、旅に出るとしたらどこへ行く?」です。私が行きたいのは、北海道です。

北海道って食べ物が美味しいです。美味しい魚介類も、野菜もあります。牛乳も美味しいので、ソフトクリームなんかもよさげです。それに、暑くないってのも魅力的です。

一応、9月頭に、仕事で行く予定があるのですが、函館だけです。できれば、もっと北の方に行きたいのですが、なかなか機会がありません。

北海道というと、富良野のラベンダー畑とか、旭山動物園とか、網走とか行ってみたいですよね。でも、なかなか行く機会がないのですよね。今年、沖縄行ったみたいに、家族旅行で行くのもいいですかね。

« 高田馬場へいく | トップページ | 今日のランチ: うだつ食堂(つけ麺) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/40893382

この記事へのトラックバック一覧です: 北の大地へ:

« 高田馬場へいく | トップページ | 今日のランチ: うだつ食堂(つけ麺) »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ