« 暑い夜には | トップページ | 北の大地へ »

2011年7月17日 (日)

高田馬場へいく

今日は、Android Bazaar and Conference(ABC) 2011 Summerへと行ってきました。今回の開催場所は、早稲田大学ということで、高田馬場でおりました。

高田馬場は、駅の音楽が鉄腕アトムだったり、
Abc00
こんな壁画があったりと、まさに手塚治虫な街です。ここから15分ほど歩くと、早稲田大学に到着します。
Abc01
大隈講堂です。今回は、基調講演などはここで行なわれました。正直なところ、ここへ辿り着くだけで、体は限界です。暑すぎました。

中身のレポートは色々なところで、されていると思うので、パスしておきます。しかし、この手のコンファレンスへ行くと、誰かしら知合いにあいますね。今回は、予想外の二人合いました。業界、狭いですね。

帰りは、都電荒川線へと向かいました。
Abc02 線路沿いを歩いていると、見つけました。都電です。
Abc03
なんだかシマシマですね。しかも、大学のCMですか?普通のが見たかったなぁ。。。まあ、また見ることもあるでしょう。

« 暑い夜には | トップページ | 北の大地へ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/40853219

この記事へのトラックバック一覧です: 高田馬場へいく:

« 暑い夜には | トップページ | 北の大地へ »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ