« 移動中はコロプラ | トップページ | うちの節約術 »

2011年7月 7日 (木)

今日のランチ: 塩つけ麺(じぇんとる麺)

さて、今日のランチは、つけ麺です。
Ramen110705 行ったのは、じぇんとる麺というラーメン屋です。普通のラーメンも色々とあったのですが、つけ麺に目がいってしまいました。

麺は、中太というところでしょうか、量も多く結構お腹一杯になります。付け合わせは、焼き豚、メンマ、煮玉子、海苔、千切り唐辛子というところです。ちょっと見えにくいですが、右端には、氷もあります。

つけ汁は、塩味なんですが、ちょっと濃すぎると感じました。ゆずも入っており、酸味もあったのですが、心持ち塩味を押さえてくれると、もっと美味しくなると思うのですが。これだと、醤油つけ麺のほうがよかったですね。

« 移動中はコロプラ | トップページ | うちの節約術 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おお、噂には聞いたことが。
シゲさん居ましたか?w

かーそえさん
えーっと、シゲさんは居なかったようですね。確かに、住所的には、湘南のはず
ですがhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/40718658

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のランチ: 塩つけ麺(じぇんとる麺):

« 移動中はコロプラ | トップページ | うちの節約術 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ