« 細い建物 | トップページ | 扇風機を片付ける »

2011年10月 8日 (土)

神奈川フードバトル2011へいく

神奈川フードバトル2011へ行ってきました。 2009年の模様はこちら、2010年の模様はこちらです。

昨年は、B1グランプリと同時開催であったため、非常に大きな催しになっていましたが、今回は神奈川フードバトルのみのため、ちょっとこぢんまりとしています。といっても、公園一つを丸ごと使っています。

さて、今回食べたのは、こんなところです。

  • 鮎の塩焼き
  • とん漬
  • あつぎトンフライ
  • 情熱うま辛焼きらーめん
  • いせはら豚ティーヤ
  • なつかしい給食あパン
  • 昔ながらの厚焼きソーセージ
  • 弦斎カレーパン

5人で食べたとはいえ色々と食べたものですね。とりあえず、写真が残っているものだけでも。
Food01うま辛焼きラーメンです。ひき肉と半熟玉子がのっており、混ぜてから食べます。ちょいピリ辛ですが、飲み物が進む一品でした。

Food02
こっちがトンフライです。会場のすぐ側のレンブラントホテル厚木の出している料理です。豚肉を揚げて、スパイシーな粉をかけてあります。これも飲み物が進む料理でした。

で、飲んでいたのがこちら。
Food03 ハイボールです。少し辛い料理もあったので、2杯も飲んでしまいました。帰りは、寝過ごしてしまう所でした。来年もいけますかねぇ。

« 細い建物 | トップページ | 扇風機を片付ける »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/42499926

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川フードバトル2011へいく:

« 細い建物 | トップページ | 扇風機を片付ける »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ