« 2011年10月のローン金利(長期固定) | トップページ | 細い建物 »

2011年10月 2日 (日)

お祭り日和

家の近所の神社で秋祭りがありました。ちょうどついた時には、神楽殿で太鼓の演奏がされておりました。Akimaturi

しばらく聞いていると、終わったので、お店を見て回ります。今回は、これはというお店はなかったです。

いつもなら、子供達があれだこれだと色々と言うところですが、今日は上の2人は2人で遊びに行ってしまったところです。嫁さんと三男坊だけでお祭りに行っておりました。

ということで、だいぶ静かなお祭りでした。まあ、三男坊はわーわーと喋っておりましたが(笑)まあ、あと10年もすれば、嫁さんと2人で行くしかないんでしょうね。大学生ぐらいになったら、子供達は勝手にどっか行ってるでしょうしね。

« 2011年10月のローン金利(長期固定) | トップページ | 細い建物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489792/42407611

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り日和:

« 2011年10月のローン金利(長期固定) | トップページ | 細い建物 »

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ