アニメ・コミック

2011年5月 4日 (水)

ゴーカイジャーショーへいく

子供達の要望で、近くのスーパーであったゴーカイジャーショーへといってきました。
Gokai_2
録音なのでしょうか、テレビとほぼ同じ声でやっておりました。ショーとしても面白かったですね。怪人の一人が「頑張れ、ザンギャック!」と言わせておりました。子供達もそれに乗っちゃうんですよね。

それはそれとして、ショーは終了したのですが、私は三男坊を自転車に乗せ、サイクリングへと出かけました。途中まではなんの問題もなかったのですが、雨にふられてしまい、マックで休憩することに。。。また、ハッピーセットに手を出してしまいました。
Rider03
オーズのラトラータコンボです。体とベルトは全部シールです。塗ってあるのは頭と、左右の手だけです。まあ、こんなもんですが、子供達は楽しく遊んでおります。

2011年5月 1日 (日)

ハッピーセット 仮面ライダーを食べた

ゴールデンウィークの前半もそろそろ終了する頃、子供達を連れて、マクドナルドへ行ってきました。目的は、ハッピーセットのおまけです。

嫁さんも含めて、4人でハッピーセット*3とメガテリを注文。そして、出てきたのが、タトバ、キバ、響鬼の3つです。
Rider01
基本的にベースの色にもう1色か2色ほど彩色がされています。オーズの場合、頭の赤と目の緑、左右の手の黄色が塗られています。そして、残りはシールです。胸のところをきれいに塗ったものを作るよりは、シールでというのはよい選択でしょうか。

後ろ側はほとんどシールです。
Rider02
ベルトもシールですね。ちなみに、響鬼の白い部分もシールです。

子供達は満足して遊んでいますし、マックのおもちゃとしてはよいできではないでしょうか。

ツイッター

  • Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ